土曜日は、長男,次女の進学式でした。
妻も仕事をお休みして出席。

後1年したら長男も小学生か~。

あ~、そうそう次女のクラスのベルマーク係ベルマークになりました。
年2回集められるベルマークの集計をやるとのことです。。。
まぁ、想定範囲内ですニコニコ


さて、そんな土曜日の午後、妻に了解を得て変態企業カメレオンが主催する青春!バカサミット2011に行ってきました。

どーんな会だったかは、ジョーカー福留のブログを見て頂くとして(手抜き)にひひ
 第1回 青春!バカサミット開催 | 変態企業カメレオン ジョーカーの日記

こちらは、想定外にいい内容!!

文字どおりのバカをやるサミットではなく、それぞれの方が、
 何をしてきて/何を学んで/今何しているか
を話してくれました。

それだけなのに、久しぶりに思いっきり笑いましたね。

みんな、濃すぎです!

「得るもの」というか、「感じるもの」が大きかった。

こりゃ、第2回もきっとあるな。


会場前にお邪魔して、集合写真撮らせてもらいました。

ジョーカー福留、いい顔してるよキラキラ

参考までに、右側から、
 ○マグロ船式職場活性プロデューサー)齊藤 正明氏
 ○カリスマ離婚式プランナー)寺井広樹氏
 ○日本唐揚協会 専務理事 カラアゲニスト)八木 宏一郎氏
 ○変態企業カメレオン)ジョーカー福留氏
 ○有限会社ザリガニワークス)武笠 太郎氏
 ○有限会社ザリガニワークス)坂本 嘉種氏
 ○株式会社パーティカンパニー)家入 一真氏
 ○面白法人カヤック)柳澤 大輔氏