★ ごちそうさま&ありがとうございます | 下北沢で整体をお探しなら1000件以上の圧倒的口コミ数!肩こり腰痛専門整体院トータルバランスクリエイターズ

下北沢で整体をお探しなら1000件以上の圧倒的口コミ数!肩こり腰痛専門整体院トータルバランスクリエイターズ

渋谷〜3分、新宿〜7分下北沢の美容整体サロントータルバランスクリエイターズのブログ。どこに行っても治らない「慢性的な肩こりと腰痛」ならお任せ!肩こり腰痛を本当に治す事が出来れば顔の「たるみ」も“根本から取り除く”事が可能!驚きのビフォーアフターも多数掲載!

昨日は、また、
体験を以前に行い、「入会したい。」

という、遠方からの方からご連絡を頂きました。


前々回のブログにも書いた、
宮城の方に続き、
今回は、

新潟!


ウチは北海道や岩手、宮城、新潟など
東北方面からの問い合わせが多いです。(何でだろ?)


関西方面から通われている方も多いですが。



でも、この前も書きましたが、
勿論、近くから通われる方も有り難いですが、
(ちなみに今日入会して下さった方は本当に近く、歩いて1分!)


遠方からでも通いたいと思って頂けるのは
本当に嬉しい事です。


皆様に感謝致します!
ありがとうございます!
もっともっと皆がキレイになれる様頑張ります!!



さて、
今日は京都のお土産を頂きました。


黒胡麻 生八つ橋 「黒」




なんか、パッケージがかっこいいぞ!



でも・・・

私・・・
実は,
八つ橋は得意ではありません・・・
(そんな事は当然言えませんが)

中を早速開けてみましょう。


「お!
本当に黒い!!」


得意ではないが、嫌いではないので


一口パクッ



「お!?
美味しいラブラブ!

よくある、シナモンが強い感じではなく、
胡麻の風味がしっかりあって、
モチモチ感がたまらない!


コレは美味い!!

という事でぺろっといってしまいました。べーっだ!

美味しかったです。
ごちそうさま&ありがとうございます。