幼稚園面接。 | ☆゚・:,。*:..☆ 曜子の双子ママ日記 ☆゚・:,。*:..。☆    

きのうは、幼稚園の面接でした。



とはいえ、プレに通っている子は優先的に入れるので



簡単な面談みたいな感じでしたが・・・



ここの幼稚園は近所ではかなり人気が高く、去年も一般受験でかなりの人数が



落とされたとか・・・



お金はかかったけど、プレに通わせてよかったー。



子供たちも集団生活をかなり楽しめるようになってきて、



プレに行くのが本当に楽しそう♪



最初はあんなに泣いていたのに。



子供って、知らず知らずのうちにどんどん成長しているんだね。



はやく、幼稚園の制服姿が見たいーラブラブ!


幼稚園に入ったら、まず絶対始めたいのがジム通い!!



たるんだ体、なんとかせねば・・






☆゚・:,。*:..☆ 曜子の新米ママ日記 ☆゚・:,。*:..。☆    -IMG_6807.jpg


↑ 沖縄で買わされた、ゴーヤマン。(仮名)  顔がカワユイ。