こんにちは晴れ虹




春の嵐!?もやってきて、暖かくなってきましたねキャハハ



けれど、まだまだ夜は寒いのと、また、寒くなるという天気予報も聞いたので…汗あせる


まだまだ、油断はできません!!ショック!




さて、今の季節は、花粉症やら、PM2.5やらで、何かとむず痒い季節ではあるのですが…カゼ


美容室で増えるメニューといえば、季節の変わり目、春は、やっぱり、結婚式などのお呼ばれセットではないでしょうか…(*´∇`*)ドキドキドキドキ


日頃とはちょっと違う、自分をみれるチャンス♪

思いっきりおしゃれして、お二人の幸せを御祝いしたいですねニコニコ音譜



こんな可愛いお客様も、先日セットさせていただきました☆











カメラを向けると可愛くポーズドキドキ




スタッフみんな、イチコロでした(笑)





最近ちょっとふえているのがダウンスタイル薔薇









あみこみや、ねじり編みと組み合わせてもとってもキュート(*'∀`*)v















今月号のキラリ、表紙のスタイル、ツインクル鳥栖店が担当させてもらっています♪


Hair→石山


Make→古川


アレンジした編み込みで作ってあるダウンスタイルですキラキラ上げ上げ

よかったら、みてみてくださいねキャハハ







Ayako好furukawa




twinkle HP★★★ 左矢印みてねっおとめ座