こんにちは♪気温も暖かくなって過ごしやすくなって来ましたね。(°∀°)b 虹


いつもブログを読んで頂いてありがとうございますクローバー






先日、結婚式に出席してきました晴れ



こういうめでたい事は、やはり良いものですね虹



今回は妹の結婚式ということもあり、凄く感動しました(゚ーA)チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫




個人的な内容すぎてすいません。(^▽^;)





ヘアはこんな感じ虹




知り合いのヘアメイクさんに担当してもらいました。音譜





ツインクルも今年から、ブライダルヘアメイクに携わって行くので、皆さんにいろんな情報を発信していきたいと思っていますクローバー




いつか皆様の結婚式を私達がお手伝いできるように頑張りますクマ





鳥栖店 澤谷でしたカメ


★twinkle HP★ 左矢印覗いてみてくだねアメーバ