みなさま、おはようございます!!(*≧∀≦*)




今日は古川が担当させてもらいます♪


先日の土曜日、鳥栖で開催された、イベントについて、今回も書かせていただこうかなとキラキラ


それにしても、ほんとに楽しませていただきました♪


たくさんの応援と、そして、来てくださった皆さま、ほんとにほんとにありがとうございましたドキドキドキドキドキドキニコニコ

















メイクは、筑後店の佐田はるかちゃんこと、サダハルちゃんが、やってくれましたキラキラ










今回の作品は、テーマは「ドット」


顔立ちがはっきりしていて、とっても美人なモデルさんなんですが、しゃべってる仕草や表情は、とっても柔らかで、可愛らしい女の子♪





なので、そういう可愛い雰囲気を、表現できたらなあ…という思いで、このテーマを選びました音譜


あたし、まるの形って、好きなんですよね合格




なんか、調和がとれているというか、なごやかというか、みんなの和、みたいな、あったかいかんじがするので…♪


という、勝手な自分の好みも、かなりこの作品にははいってますね(笑)



きてくれた皆さま、応援してくれた皆さま、協力してくれた皆さま、ほんとにありがとうございました音譜





そして、関係者の方々、ほんとにお疲れ様でした♪






ところで…



今、喉風邪って流行っているのでしょうか…???


なんの仕打ちか(笑)ただいま古川は、声変わり中です!


聞き取りずらく、ご迷惑おかけしてしまうかもしれません(/TДT)/

ほんとに申し訳ないです…(;_;)





皆さまも、風邪には気を付けてくださいね!!

では、今日は失礼致します(≧▽≦)




Furukawa好Ayako




★twinkleHP★ 左矢印除いてみてねおとめ座