いつもご訪問ありがとうございますラブラブアップべーっだ!





先日鳥栖店のみんなで焼肉&カラオケにいって来ましたべーっだ!アップにゃー





一人暮らしの僕には嬉しいお肉でしたニコニコかに座虹





  



    ツインクル鳥栖店のブログ
   









あまり歌わないカラオケも、

久しぶりにお酒の力もかりて叫びました\(//∇//)\ゎら
ゴホゴホえっクローバー




      ツインクル鳥栖店のブログ



                                     


  

今週も笑顔で頑張って行きたいと思いますにひひ

鳥栖店下田でした得意げ


                        アメンバー募集中