3月になると、出会いや別れがあるのが印象的です虹





新しく鳥栖に住まう人や他県に引っ越す人クローバー





住み慣れた土地を離れて新生活に向かって
皆、希望や不安があるんだろうなと、

話を聞いていて思う今日この頃星





大胆なヘアスタイルチェンジをする人も多くなります霧






       ツインクル鳥栖店のブログ




最近は、肩につくくらいのボブスタイルから

ショートボブまでの、割りと短く切る傾向が非常に増えた気がしますおとめ座





ショートスタイルが好きな僕には嬉しい感じですべーっだ!









気分一新スタイルチェンジしたくなったら是非ツインクル鳥栖にいらしてくださいねニコニコ

ブログ更新がいまいち下手な‥‥





澤谷でした得意げ