2月になりましたね。

どうにもこうにも体調がなかなか安定せず、毎日なんとかやり過ごしております。

初めてのことでどこまでのチカラが出せるかはわかりませんが、来週、産休前最後のライブをやります!

いま出来うる精一杯で頑張りますので、よかったら遊びに来てやってください(^^)


●2月14日(金)19:30〜
「いやしてNight♪ vol.115」
出演:たおとしこ/マジマロ/秋月牧/安蒜友昭
charge:1000円+1drink
市川アルマナックハウス


どうぞよろしくお願い致します。


2020年、明けました!


去年はたくさんの人にお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました。

今年も焦らずゆるりゆるりと進んでいきたいと思います。


お休み直前から体調を崩してしまい、やりたいことが何一つできてないですけど、まぁそれはそれでいいかと寝正月をキメるつもりです ٩( 'ω' )و


2020年が皆さまにとって笑顔たくさんの1年になりますよう。


そしてライブ活動についてですが、1月のいやしてNightはお休みします。

2月のいやしてを終えたら産休に入ることになりました。

残り1回、精一杯歌いたいと思います。


本年もどうぞよろしくお願い致します。



料理できるの?とよく聞かれます。


その度に答えてました。


「やろうと思えばできる。」


そんなん誰でもそうだろっていろんな人に突っ込まれまくってきました('ω')


最近はやってます。。一応。


写真は去年の100回記念ライブで作った

「たおとしこ弁当」


なんと、あれからもう1年経つのか!Σ(゚д゚lll)


早いもんだなぁ。



●8月9日(金)19:30〜

「いやしてNight♪ vol.111」

出演:たおとしこ/マジマロ/にの/SoulFM

charge:1000円+1drink

市川アルマナックハウス

https://almanac-terurin23.jimdo.com/