起業物語が下書きのままお蔵入りになってますがショック!


 気になる事が多すぎて 伝えたい事が多すぎて


 脱線しまくりです・・



 私はブログの投稿やコメントを見ていると


 ポジティブオーラと ネガティブオーラが見えるんです虹



 言葉の使い方・・という事なんだけど


 

 読んでいると ネガティブオーラが見えて 


 もったいないな~と 思えるん時があるんですよね~



 

 例えば



 「給料100万円になったらいいよね~」


 というワクワク投稿に



「そうなったら いいけどね~」


という返事と


「そうなったら いいよね~」


という返事



受け取る印象が違うのわかりますよね


言葉の使い方・文字だけのことなのですが



心理学的に・・というか


潜在意識から出てくるものなので



意識的に変えていかないと


いつまでも ネガティブサイクルのままですよ



時々【ネガティブ自己チェック】してみてくださいね


それでも、不安な時は他己チェックも入れてもらいましょう



そんな チェックも必要ならお伝えしています



ブログの見直しは「無料メールコンサル」 をご利用ください


現在満席につき キャンセル待ちとなっております


次回をご希望の方は予約を受付ております