109♪「唯Birthdayキャンペーン」 | 【アニメ・グッズのレビュー】

 

今日は受験1日前で時間があいてたので、


朝、TBSの唯Birthdayキャンペーンに行きました!


空港に着いてから全力で行ったところ・・


TBSで整理券を配布しており・・


なんと950番目でしたww


1127人限定だったから・・奇跡だww


今日のTBSストアは整理券を持ってる人しか入れませんでした!


そしてその中と外で撮った画像↓


唯ちゃんのケーキです^^

(*゚▽゚)ノ りっちゃん隊員巡回中!-SN3J0270.jpg


服がww

(*゚▽゚)ノ りっちゃん隊員巡回中!


(*゚▽゚)ノ りっちゃん隊員巡回中!



↓は店内で買ったものです!


1つはPCのソフトで・・


デスクトップをけいおん一色にできるディスクです!!




(*゚▽゚)ノ りっちゃん隊員巡回中!


どうなるんだろー^^ 楽しみ☆


そしてもう1つは・・・


パソコンのキーボードのキーのシールww


全部ありますwwww


これで最強の痛PCになるな・・・w


(*゚▽゚)ノ りっちゃん隊員巡回中!




そして↓はアキバのコトブキヤで買った シャキーンクッション!!



(*゚▽゚)ノ りっちゃん隊員巡回中!

これは、


コトブキヤに入ったらたまたま店員が持ってきて・・


「今日からの限定発売でーす!」


これは即買いww


前回のショボーンクッションは発売から1時間で完売だったらしいのでw


予約もできないし!



ってことでめっちゃ運が良かったです^^




そして今日一番の戦利品・・・


1127枚しかないカードです!!


(*゚▽゚)ノ りっちゃん隊員巡回中!

カードにはシリアルナンバーが入っており、


僕は・・・88番でした!!


これは・・・なかなかな番号じゃないでしょうか?(黙


2枚あるのは・・友達のために頑張って確保したものですww


1人で整理券を2枚もらうという至難の任務を果たしましたw



なんだかこれだけいい事があると・・


運を使い過ぎたような・・


まあ、明日はとりま本命なので・・・


全力でぶつかっていきたいと思います!!


この2年半・・・


長かった・・・



明日の受験終了でいろいろ解放されるので・・・


明日の1日を頑張ろうと思います。


では今日はこのへんで^^


最高の1日でした☆キリ




オーバー