*レトロ花柄リボンバレッタ* | TDC yutenji

こんばんはSすずきです。



八月も今日で終わりですね。

               あせあせ


こどもの頃の8月31日といえば、


まず まちがいなく 終わらない宿題に追われている子でした泣く



そのころの記憶のせいでしょうか

夏の終わりはなんだか焦燥感に。。。尾瀬



 まだ夏でいたいよーうみ


 今年は花火もみてないなー花火


 海も泳ぎたかったな―海


 

あきらめがわるいですね笑




でも、

こないだいただいた葡萄がおいしかったなー

とか小さな幸せにこころ奪われているうちにぶどう

きっといつのまにか秋をたのしんでるんでしょうねこおろぎ



 と、ひととおり感慨にふけってみたところで・・・S



そろそろ、本日入荷のHairおんなのこアクセサリーをご紹介いたしますねちんちくりん




 花レトロバンダナ柄革ベルトリボンバレッタ花


   TOSSDICE CIRCLE  ¥1200


     ネーミング長っ!?  ですね。。

      センスがあせつい、すべてとりこんでしまいました・・・えへ


   まづはkochira


   TOSSDICE CIRCLE  

   

      真ん中の革ベルトが編みになってるのが

         さりげないポイントです♪




   TOSSDICE CIRCLE

  

          なんだか懐かしい雰囲気

        花柄モチーフのバンダナ柄です。


   TOSSDICE CIRCLE

          留め金はこちらのタイプです。


  


    SはPURPLEをつけてみました↓


    TOSSDICE CIRCLE

   

    存在感しっかりが嬉しいバレッタですきらきら。