Classic blouse  | TDC yutenji

こんばんは魔法の杖すずきですS



きょうは、新しく入荷してきましたお洋服のご紹介ですきらきら



まずはkochira


 丸襟フリルブラウスタックカットソー
                     ¥3200
TOSSDICE CIRCLE white


TOSSDICE CIRCLE PEACH BEIGE

 

 frontにぎゅぎゅっと寄せられたタックの重厚感と


 フリル襟や肩からゆるっと落ちた袖の軽やかな雰囲気の


 バランスが素敵な一着です?


 

 

 デニムとあわせてもかわいいですしきらりんデニム


 

 水玉や花柄、古着のスカートなんかとあわせて


 想いっきりGirlyリボンに着てしまうのもおすすめです。



 お次はkochira


 Classic blouse
  \3200
TOSSDICE CIRCLE GREEN

TOSSDICE CIRCLE CARAMEL

TOSSDICE CIRCLE BLACK

   カーテンみたいに折り畳まれた襟と


  パフスリーブでシフォン風な素材感が


  どことなくClasicalな雰囲気のブラウスです。


 

  どれも落ち着いた秋色で涼やかきらきら。


  濃い目のインディゴのデニムなどともジーンズ

 

  相性がよさそうな一着です。