SALEの季節 | TDC yutenji

こんばんはプンプンTNです。


先日 これを↓GETして ご機嫌ですこそこそ


TOSSDICE CIRCLE

持ってる方もいらっしゃいますか?


そうです PEPSIのペプシオマケです。


ナント iittalaiittalaのOrigoマグカップの



TOSSDICE CIRCLE


マグネットです!可愛いハート


イッタラさんは北欧を代表するテーブルウェアブランドですよね。


本物のマグカップが憧れですが 今はこのミニチュア版で満足満足しています。



TOSSDICE CIRCLE

こんな感じで冷蔵庫に!


しかもミニチュア版なので ちゃんとカップのように中に物が入れられます。


ペンやはさみなどを入れて 使っています。


ジュースcola7月末~の発売だったようなので


もう売り切れちゃっているかも。。。しれません


が、iittala好きな方は急いでゲットしてくださいね~





さてさて


今日のご紹介はこちら↓ずっと人気のエプロンです。


TOSSDICE CIRCLE

TOSSDICE CIRCLE

TOSSDICE CIRCLE

TOSSDICE CIRCLE


なんと こちらのエプロン 2800円が今なら


1000円とお買い得です。


突然元のお値段に戻るかもしれませんが


とりあえず週末は1000円!


ぜひ ぜひ お早めに 急ぐ



そして


お洋服も少しお求め安いお値段になっています。


こちらもぜひぜひお早めにキャミソール


TOSSDICEも そろそろSALEの季節です~