ピアス、ネックレス入荷しました! | TDC yutenji

こんばんはモノクロくまTNです。


ホントに東京は過ごしやすい1日でした。


夏が終わりかけているようで少しさみしいような。。。


つい先日まで梅雨だったのに 早いですね。。。ダッシュ待って~~~~夏*夏*




私TNは夏休みに田舎に帰省をしてまいりました。



TOSSDICE CIRCLE

TOSSDICE CIRCLE


TOSSDICE CIRCLE

TOSSDICE CIRCLE

田んぼしかないところなので同じような写真しか撮れませんでしたsao☆


風とおりが良く風風東京より全然涼しく感じました。


私が田舎に帰ったときにする事と言えば


1、富士山を観る富士山


2、星空を眺める星空


3、100均に行く100円


の3つです。


富士山や星空は納得していただけると思いますが


100均ってなぜ?って思われますか?


だってだって


田舎の100均の品揃えはハンパないんですにこっ


土地がいっぱいありますから 


ショップ面積がとてつもない=品揃えも豊富!


な訳です。


雑貨を扱っている手前、こんな事は言っちゃいけませんが


何でも揃う!


最高です。県外に(特に田舎に)行かれた際はぜひ100均一に!!




これ以上100均をオススメすると怒られますね。。。(社長にね)


ではでは



今日のご紹介ですジャ~ン



アクセサリーがいろいろ入荷してきました。


このところ品薄でしたがピアス、ネックレスたくさん揃いました。


イヤリングも入荷してますよピアスイヤリング


TOSSDICE CIRCLE

TOSSDICE CIRCLE

TOSSDICE CIRCLE

もちろんStrange gardenも入荷しています。


ぜひぜひご覧にいらしてくださいね~