使えるお洋服☆ | TDC 学芸大学

こんばんは。


なんだか昨日から戻り梅雨になるかも?!という情報を聞いておりましたが、

なんとか明日は曇りになり、その後はまたお天気が戻ってくるみたいですね晴れ


暑いのも嫌だけど、夏なのに毎日雨っていうのもお出かけしずらくて嫌ですよね。


週末は晴れるようなので、毎日入荷中のお洋服をぜひ見に来てください!



今日は持っていると何かと使えるこちらのお洋服をご紹介します。




TOSSDICE CIRCLE   TOSSDICE CIRCLE
BLACK   WHITE

薄手なので重ね着しても涼しそうなベーシックタンクトップ。
なんといってもお色が豊富!全部で8色!

TOSSDICE CIRCLE    TOSSDICE CIRCLE

BROWN       LIGHT GRAY
TOSSDICE CIRCLE   TOSSDICE CIRCLE

                        

                      BEIGE             KHAKI

TOSSDICE CIRCLE    TOSSDICE CIRCLE


                             PINK       LIGHT BLUE





タンクトップ    各2200yen





TOSSDICE CIRCLE


そして、こちらはお揃いでカーディガンもあるんです!




TOSSDICE CIRCLE    TOSSDICE CIRCLE

タンクトップとお揃いで着てもいいですし、ノースリーブのお洋服に合わせたり、冷房対策に♥akn♥



こちらもタンクトップと同じ8色ご用意しておりますakn




TOSSDICE CIRCLE





カーディガン    各2900yen