夏と言えば… | TDC 学芸大学

こんばんはお月様


夜になっても暑さが引きませんね~あせる

すでに私は夏バテ気味です(笑)







さて、話は変わって

夏と言ったら晴れボーダー柄波ですよね~!!(いきなり・・・笑)



当店にもボーダー柄の可愛いお洋服が入荷したのでご紹介いたします!



こちら~


TOSSDICE CIRCLE

ポロシャツのようなワンピースです~☆

生地もポロシャツのような感じで通気性抜群☆



袖と裾と襟の部分のさし色がきいてて

可愛いですよね~♪


TOSSDICE CIRCLE

TOSSDICE CIRCLE



お色違いでこちらも!


TOSSDICE CIRCLE


TOSSDICE CIRCLE

TOSSDICE CIRCLE


お値段            5200yen









続いて~


TOSSDICE CIRCLE


シンプルなボーダーTシャツ♪

デニムパンツでも可愛らしいスカートでも、合わせやすいですね♪


こちらもお色違いありますよ~


TOSSDICE CIRCLE

TOSSDICE CIRCLE





お値段      1900yen












夏らしいお洋服をぜひぜひ当店に探しに来てください♪

お待ちしております☆





ネコ