今日の協伸~キレイなバラにはトゲがある?!~ | 千葉県成田市 外壁塗装塗替え工事専門店【協伸】ブログ

千葉県成田市 外壁塗装塗替え工事専門店【協伸】ブログ

同じ塗料でも「低価格で2~3年長持ち!」
最長10年の保証も付いた経済的にオトクな塗装専門店。
お客様の声「ホームページ掲載数」千葉県No.1!
日々の活動をブログを通じてお届けします。

外壁塗装、屋根塗装、雨漏り修理専門店として

活動している協伸のスタッフブログです。

 

こんにちは!

 

室岡です(´∀`)

 

今日は強風が吹いて、寒い1日でしたね・・・・・。

 

弱な私は、風に飛ばされそうになりました。。。。

 

( ´_ゝ`){あぁ~。怖かったぁ・・・。笑

 

さて、今日はタイトル通り協伸のキレイなレディー達をご紹介します。

 

パートさんも今日、みんな出勤が合った為

 

豪勢な女の子パーティーみたいになりました!!(●‘∀‘●)ノ

(男性従業員の吉田君は、仲間はずれにされていましたsei

 

みんなで12月号の袋詰めをしてくれていますとびだすうさぎ2

 

2000枚を超えるDMをひとつひとつ袋に詰めて、宛名を張って

 

皆さんのところに発送しています!!

 

すごい数ですが、私は現場に行かなくては行けないのでみんなにお願いして

 

現場にでました!!

 

(皆さん、ありがとうございます!!カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

写真を撮られているのに、気がついていない時の写真です!(^_^)

 

協伸のバラは、仕事が速い!!

 

とても優しく、明るく

 

そして、美しい!!(`∀´)カナヘイきらきら

 

・・・・・・・・ですが、バラにはトゲがあるのですカナヘイびっくり

 

協伸のバラ達は、男性より強い!!気合いピスケキラキラ

 

(社長を含む。)

 

こんな素敵なメンバーがいる、この会社は本当に最高です!キャッ☆音符

 

無事に今日から発送が始まりましたので、皆様お楽しみにしてて下さいね!!らぶ1キラキラ2

 

以上!!最近白髪が増えてきて、少しショックな室岡でした。゚+(σ´д`。)クスン…

 

゚・*:..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


    塗装工事に関するお問合せ
      0120-744-418
    (営業時間 9:00~21:00)
      お気軽にお電話下さい

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


千葉 外壁塗装 外壁塗装 価格