鳥越俊太郎さんが、やけに民主党擁護のコメントを

繰り返しているので、気になって調べてみました。

そこには、恐るべし事実が隠されていました。


鳥越俊太郎さんのコメント

「東京地検の苦しさだ。(起訴の)ハードルを下げて、無理して捜査してる」
と番組コメンテイタの鳥越俊太郎は声を張り上げる。
続けて、これまでのコメントの繰り返し、いや集大成を開陳した。金額が
少ない(これまでは1億円が目安)こと、収支報告書の記載もれ(ウラ金)
ではなく、書き方の問題、どこからのカネという『認識』を問題にしたこと、
なぜこの時期に――。云々。
「これまでとは違ったやり方だ」「なんかやっぱり、小沢さんが特別に
狙い打ちされたんじゃないか――」。



小沢一郎 テレビ生出演の裏側

『鳥越俊太郎さん以外 一切小沢一郎に声をかけるな』
『今日の小沢一郎に関する感想は一切言うな』
伊集院光氏がラジオでテレビ朝日スーパーモーニングの偏向報道につい
て暴露しています。
スパモニでは小沢批判禁止。小沢を批判するとディレクターが「X」の
紙を出す。
メイン司会者の赤江さんは、それを無視して、小沢批判をしていた。

【衝撃】 小沢一郎 テレビ生出演の裏側 ~言論封殺される撮影現場


急遽、メインキャスターの赤江珠緒さんが出演者から消えた

そうです小沢さんを批判したから、赤江さんが出演できな

くなったのか? 番組HP上は赤江さんの写真が沢山あり、

降板についてのコメント等も無いことから、

予定されていた降板では無いことが明らかです。

これだけ、マスコミを操る力がある小沢氏

真逆の立場の麻生氏がマスコミにいじめを受けるのは実は

裏でO氏が操ってたりしてね。
target="_blank">毎日旭読み捨て新聞 小沢氏、驚愕のマスコミ操作の実態



2009年03月25日カップヌードルの四角い「謎の肉」が角切りチャーシューに
変更…日清が発表

『カップヌードル』の具材強化~ミンチ肉が角切りチャーシューに
日清食品は25日(水)、同社の人気カップ麺『カップヌードル』の具材を強化
することを発表した。これまで使用していたミンチ肉に代わり、同社が新しく
開発した本格的な角切りチャーシュー「コロ・チャー」を
投入し、4月20日より全国発売する。

戸田恵梨香と内田恭子の衝撃シーンで話題 『カップヌードル ライト』
のCM写真「ジューシーな豚肉のうまみが特長」(同社)という「コロ・チャー」
は、これまでのミンチ肉より一つひとつのサイズが大きくなっており、視覚的・
食感的な満足感が得られる点がセールスポイントになっている。なお、エビ、
たまご、
ネギなどその他の具材に変更はない。

target="_blank">痛いニュース(ノ∀`):カップヌードルの四角い「謎の肉」
が角切りチャーシューに変更…日清が発表




「AKB48」ライブでパンツ丸出しのM字開脚!
芸能:人気アイドルグループAKB48のライブがストリップまがいの件(【2ch】
ニュー速クオリティ)
AKB48のライブが、「まるでストリップ」と話題になっている。
パンチラ全開でM字開脚。
アイドルとして歌手として、これでいいんだろうか。
a href="http:
//blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1238156.html" target="_blank">
痛いニュース(ノ∀`):カップヌードルの四角い「謎の肉」が角切りチャーシュー
に変更…日清が発表




「AKB48」ライブでパンツ丸出しのM字開脚!
芸能:人気アイドルグループAKB48のライブがストリップまがいの件(【2ch】
ニュー速クオリティ)
AKB48のライブが、「まるでストリップ」と話題になっている。
パンチラ全開でM字開脚。
アイドルとして歌手として、これでいいんだろうか。

衝撃!?-あきば