あ・・ありのままおこったことを話すぜ!


おれがコロシアムに出ていた時だ!

ポイント差は4P負けている

敵さんの体力は満タンで俺の行動枠は性騎士が一人だけ

残り時間は10秒を切っている・・・

そこに知り合いに女の子からメッセージが来たんだ

俺は戸惑いながら「お疲れ様でした!」と挨拶を入れたんだが

何故か相手側は俺に対して


「時間稼ぎ?」


と敗者に鞭を打つようなメッセージが残されていたんだ・・

何も得にならない、最後負けが決まってからの数秒

故意でも無い事態を拾ってくる容赦の無さ

俺は興奮したね・・・こんな奴がまだ現代にいたのか・・と


すかさず俺は正気に戻った

インフルエンザで頭くらくらな俺は残る力を振り絞って相手に聞いてみたんだ

href=裸王としおのブログ "#"><



最早何を言ってるのかすら理解できなかった



途中2列くらい抜けてるのは俺が

「ちょっと何言ってるかわかりませんね」

と突っ込んだのと

「~挨拶できたので 俺もお疲れ様と入れたんです」

と入ってます、(マッチング線が入ったときに撮ったため)



よく見たらかの有名な

○○ロスーナイ○○アさんや

ディ○○ロロッ○さんもいた国家でした


後は暦○さんがいれば完璧な国家だなあと思いました。