みなさん、こんにちわ(*^ー^)ノ


朝から冷たいみぞれでテンションダウンのかみちんでしたショック!


のり兄ちゃんは寝坊と髪セットに時間がかかり、


いつものバスバスが行ってしまい


先回りして違うバス停まで送りあせる


帰ってきてとっちくんを通学路途中まで送り、


家に戻り、ゴミを捨てた後


けんちんさんを会社に送りましたガーン


お弁当も2個作ったよおにぎり


かみちんのブログ-130417_0702~010001.jpg















家に戻り朝ごはんを食べながら


昨日のドラマ&おにぎりあたためますかを観てテレビ


まったりしていたかみちんでしたが・・・


急にスイッチが入り、全快でお掃除&お洗濯


なかなか入らないスイッチですが


家庭訪問先生が・・・


お客さんが来ないとキレイじゃないって・・・( ̄_ ̄ i)


とっち君の先生が4月から変わったので心配でしたが


ちゃんとみてくれているので安心しましたニコニコ


お届け物も届きました(^O^)/


かみちんのブログ-130417_0954~010001.jpg  ふくや様より 粒チューブセット


  ・ごま油風味

  ・オリーブバジル風味

  ・オリーブオレガノ風味

  パスタにしようか?サラダにしようか?


  賞味期限が4月30日までなので


  たっぷり頂きます(^-^)/









これは少し前だったけど・・・


かみちんのブログ-130404_1800~010001.jpg   コカコーラ様より  マテ茶30缶がofficeに


  みんなで頂きました(^O^)/


  かみちんの株もあがりましたよ音譜

  


  





もう少しお届け物が来ていますが次回に・・(^_^)v


ドキドキモニプラで種まき中ドキドキ



とっち君とうちのお母様が来月お誕生日なので


【モニター15名募集】お誕生日お祝い「バースデーカード」モニター利用しませんか?



母の日にヨーグルトもいいですよね

★メイトー★大切な人に贈りませんか?母の日ギフトパックプレゼント【30名様】



お弁当の強い味方チョキ


新入園・新入学おめでとう!お弁当作りを応援する定番メニューをプレゼント!




これはけんちんさんのお母さんに


今日のお掃除でも大活躍グッド!




気になる~音譜


春まだかな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: