みなさん、こんにちは(*^ー^)ノ


とっても寒い旭川です雪の結晶マイナスも二桁あるときついです・・ヽ(;´Д`)ノ


なのに冬になると行くのがワカサギ釣りなんです・・・うお座


26日(土)  旭川を南下し砂川遊水地車


途中、深川から滝川まで地吹雪台風で前が何度も見えなくなり


運転手・かみちん・・疲れましたショック!


かみちんのブログ-130126_1434~010001.jpg


かみちんのブログ-130126_1207~010001.jpg


風が強かったので四隅をペグで打った後、雪で囲っています(^-^)/



かみちんのブログ-130126_1327~010001.jpg


かみちんのブログ-130126_1534~010001.jpg


今回の釣りもとっち君と三人ぽっちでした・・のり兄ちゃんは模試でした汗


テントの中はガスストーブもあるし暖かいんですよにひひ

かみちんのブログ-130126_1533~010001.jpg


繊細なあたりを見逃さないように竿の先をジーっと見たり目、誘いをかけたりしまーす目


全部で92匹でした・・・あと8匹だったしょぼん


来週は行けないので来月に1~2度行けるかなぁ~ってかんじです


ワカサギは砂だし後塩こしょうを少ししてから揚げに・・揚げたておいしかったニコニコ


残ったから揚げはマリネにしました(*^o^*)


          ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ヒマワリ モニプライベント ヒマワリ





まもなくバレンタイン☆著名人が選んだ数量限定マカロンセット 10名さま募集 




【3月4日発売予定】「蒟蒻畑」春の新製品6点プレミアムモニター!




甘みと旨味がたっぷりの身と濃厚味噌が絶品!『オホーツク海産毛蟹×2尾セット』


ビビンバの素 196g

韓Kitchenのビビンバで“旦那さまとアツアツ“のバレンタインデー♪



鹿児島産黒豚の
濃厚ボロネーゼ




けんちんさんも子供たちも大好きなボロネーゼを作ってあげたいですね


【ピエトロファーマーズパスタソース】バレンタイン♥に作ってあげたいパスタはどれ? ←参加中


かかとの乾燥をケア シャルレのフットクリーム&かかとケアソックス【30名様】




口紅・グロスがキレイに仕上がりぷるぷる唇に! ピュアイオンミストで唇ケア!



ブーツのムレもむくんだ足もさようなら!エステサロン専売品フットジェル販売開始!


ペタしてね