お弁当&メイク道具の収納〜 | 育児、ダイエット、アロマ、お弁当
今日も無事にパパの送り出し完了~♪♪
明日からはお盆休みだから楽しみ~
꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛

バッタバタで今日はお弁当撮り忘れたから昨日のだけ~


そして、私がコスメの収納に使っているアシスタンツ・ブックがとっても可愛いのに収納力抜群で本当優秀~(❁´3`❁)

{7D712255-B636-4859-97E4-B632CDD1413B:01}



今まではキティちゃんのメイクボックスに収納していたんですけど、深さがあるぶん小さいコスメがごちゃごちゃして使いづらく〣( ºΔº )〣

チビッコがいるのでパーっとメイクも終わらせたいしと悩んでいた所に、アシスタンツ・ブックに出会いとっても助かってます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
本棚に置いても可愛いし♡

左側は手作り化粧水のスプレーボトルもはいるし、その上はクリーム系を収納~

右側は細かく区切られているのでシャドウやチーク等、細かい物を種類別に収納出来て一目瞭然◡̈♥︎

他にも、裁縫道具やネイル道具やお薬の収納にも使いやすそう♡
カラーもこの他に2種類あるからインテリアによって選べるし本当オススメでーす
( ´͈ ᗨ `͈ )◞