砂浜で・・・

テーマ:

天気も良く、気温もまあまあ。


今日は、2人を連れて、白浜海岸に行ってきました。


白浜海岸には、ほとんど人もいなく、遊び放題。


ドッグラン以外でリードを離したときはありませんが、


今日は自由にさせてみました。



海も空もきれい。




そんな中、2人は・・・


リードは離したとたん・・・



行っちゃった~





更に行っちゃった~




しか~し、パパのポケットには、伝家の宝刀・・・


おやつがあります。


大きい声で、おやつー と叫ぶと、あっさり戻ってきました。


しかも、なぜか競いながら・・・







その後、波打ち際が気になりだしたプティー。




そして・・



やばい・・・


汚くなる・・・


ここは、やはり伝家の宝刀で・・・


おやつ~ビックリマーク



すると、プティーは、子供のような表情で波打ち際をダッシュし、


戻ってきました。






なんて、かわいい奴・・・ドキドキ





その様子を見ていたヴィヴィは・・・


砂浜を見てください。


Uターンして戻ってきました。


おやつ・・


恐るべし・・・





その後、ヴィヴィは、お嬢様的な表情。




再び、おやつ~ と叫ぶと・・・



この躍動感あふれるスタートダッシュビックリマーク




周りに誰もいなく、伸び伸びダッシュした2人。


プティーは真夏の時のように、舌を出し、疲れ切っていました。


車に戻ると、競い合うように2人で水を飲んでいました。


この時期だからできる、砂浜ダッシュ。


2人の笑顔が最高でしたアップ


ただし、ノーリードは良くないですよね・・・


少し反省中です。


でも、次行った時も、リードを離すような気が・・・


おやつ、たっぷり持って行かないと・・・チョキ


また行くぞ。


プティー ヴィヴィ。







AD