飛鳥Ⅱの仙台クルーズから、無事帰宅しました ニコニコ

 

船内での最後に食事(ランチ)の時の窓からの景色 キラキラ

 

午前中に船内で行われたビンゴ大会。

3回行われたのに、ツレも私も、かすりもせず えーん

 

でも楽しかった船旅でしたおねがい 

 

 

 

午後3時くらいに下船。

マリンタワーと氷川丸を見ると、横浜に帰ってきたんだなぁと実感 ニコニコ

 

 

日本大通りにて、車窓から。

 

 

帰宅したら… 

ん? トマトの苗?

 

カゴメさんから、届いていました トマト

ツレが応募したのが当選していたみたい 目

面倒も、ちゃんとみてね 笑

(私は植物を育てるのは、メッチャ苦手 キョロキョロ

 

 

そして。。。

 

新しいスマホケース ニコニコ

 

 

中はこんな感じ 目

 

今回は、かなりシンプルなものにしました ウインク

 

でもお分かりでしょうか。

ストラップをつけるホールがふたつ ピース

色々と、付けるぞっ 爆  笑

 

 

 

 

   

 

   2017年皐月21日  汐海 珠里