こんばんは。

昼間の記事に、たくさんの温かいコメントをありがとうございますニコニコドキドキ

 

 

今日は、一ちゃんの99回目の祥月命日。

 

すなわち、百回忌です。

 

 

基本的に、ツレと一緒の時は写真はツレが専門。

 

 

なので、帰宅後にパソコンに入れてもらわないと旅行記は書けません あせる

 

 

でも、遠くの地にいらっしゃる皆様にお参りして頂けたらと、私の携帯で撮った写真を、先にアップしますね。

 

 

 

{AB3F0621-4926-430D-9D24-77BF8806D732:01}

この後、新選組記念館を廻り、鶴ケ城へ。

 

Cさん、ハートの石、見つけたよ ラブラブ!
 
{D1F66E04-A345-4883-89F6-32F52C65521F:01}
その後、西郷頼母邸跡や斎藤屋跡、もちろん清水屋跡、興徳寺、諏方神社、長命寺など。
もう日が暮れて、銃弾跡が見えなくなってきたくらいまで、歩きました ( ̄O ̄;)

 

 

閉店20分前に飛び込んだお店❗️

 

会津新撰組バーガー ラブラブ

 

 

{455CE4E8-1471-4C36-AA50-9C99D5476021:01}

その後、夜の一ちゃんのお墓にもう一度お参り。

 

 
{27D8877A-2EA2-4EE1-B9E5-26A3CBB186EE:01}

七日町のホームから三日月を一日過ぎた月が綺麗に見えた。
で、写真撮ろうとしたら、何度撮っても、丸くなる。
 
{28F790C3-70E7-4F9E-B248-2D59E3D084BB:01}

なんでだ?

 

 

     2014年長月28日  汐海 珠里