いすみ市の我が家から車で1時間で到着する『市原ぞうの国』に行ってきました。


動物園好きの長男琢磨(3歳)に最近やっと歩けるようになった七緒(1歳)


私の試験を終えて、やっと遊びに連れて行く事ができました。


長男が動物園が好きなので、いろいろな動物園に行きましたが、近い事を除いても


一番のお勧めは『市原ぞうの国』です。


直接エサをあげたり、小動物以外の中型の動物まで触れ合う事ができます。


私も個人的に好きなカピパラの群れと触れ合えて感動しました!!


可能であれば庭でカピパラを飼ってみたい。


(妻には怒られるでしょうが・・・)


1歳の七緒は最初は大分恐がっていましたが、最後は喜んでエサを


あげていました。


房総田舎暮らし物件日記-象の国

象のぬいぐるみと一緒に撮影