1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-10 16:25:18

2日目後半

テーマ:big 2017

午後からはワイコロアへ戻り、子どもが楽しみにしていたドルフィンクエストへ。

 

 

 

3人1組に分かれてイルカとふれあいます。

 

 

10分間のプログラムだったので、最初はあっという間に終わってしまうのかと思っていたんですが、けっこうしっかりと触れ合う時間があり、餌やりなどもあって満足度はけっこう高かったようです。

 

本人も「明日もまたやる!」とww

 

そんなに簡単にはできないんだよ・・・ww

 

その後はプールで遊びました。

 

 

これまた大喜びで遊んでました。

 

夕飯はKTAへ買い物へ行き

 

 

買い物をして

 

 

BBQです。

 

 

リブアイステーキがうまかったです。

 

BBQも楽しかったですー(~o~)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-07 01:03:40

2日目前半

テーマ:ブログ

おきたら気持ちのよい天気でした。

 

朝ごはんを食べに向ったのはこちら

 

 

眺めが最高です。

 

 

頼んだのはオムレツとエッグベネディクト

 

 

 

そしておで迎えしてくれたのが

 

 

息子も大満足しておりました。

 

むかいの席では、バラの花を自分で持ってきて、テーブルの花瓶にさす男性。

 

なんだ?と様子を見ていたら、どうやら店員の女の子が好きなようです。

オーダーを取りに来たとき、無理やり自分の席に座らせて口説いていましたww

その店員の女の子も仕事中だというのに、何回か座って、しばらく話をしていきます。日本では考えられないけれど、なんだかここならそれもありかもww

 

 

街を見物しながらワイコロアニ戻ります。

 

 

途中、ビーチに何度か寄るも、ホヌさんには出会えませんでした・・・。

 

 

Aベイまできたら、岸際に浮かんでいるホヌさん発見!!

 

 

でもこれが今回の最初で最後のホヌさんとなってしまいました涙

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-03 14:57:55

1日目

テーマ:big 2017

今回はハワイアンエアの羽田発23時55分コナ直行便で行ってきました。

 

仕事を終えてからでも出かけることができるので、仕事をなかなか休めない自分には深夜発の羽田便は便利なんです。

 

仕事を終えて、羽田に向かい、奥さんと子どもと落ち合います。

 

ここのところすっかりJALマイラーだったので、久しぶりにJAL以外に乗りますw

 

機内ではグアバドリンクやパイナップルジュースがあるとは、さすがハワイアンw

 

現地到着12時半。

 

入国審査は機械になっていました。

そこで少し時間がかかり、荷物を受け取ったり、車を借りにいってたりすると、もう2時近くです。

 

 

今回の相棒はNISSAN MAXIMAです。

 

 

なかなかかっこいいかもw

 

機内だけでは睡眠時間が足りない子供は機嫌が悪いので、初日は早めに宿に入り、のんびりすることにしました。

 

そのまえにカイルアコナの街へ行き、水などを購入。

 

 

そして少し早いけど夕食です(遅いランチかも?)

 

 

big island grill でロコモコ、テリヤキチキンです。

 

 

 

ロコモコがおいしかったなw

 

 

今回の宿はワイコロアです。

 

一旦部屋に入るも、急に7年前に来たときに食べたタロマラサダが食べたくなって、ワイコロアビレッジマーケットへ。。。。。。

 

あれ?無くなってる。。。。。。。。。

 

 

この入口の感じは変わっていないんですがKTAになっていました。

 

目当てのものは売ってなかったけど、バナナを買って部屋に戻り、初日は終了!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-02 22:24:09

bigisland 2017

テーマ:BIG ISLAND

 

 

行ってきました、7年ぶりのbig island!!
とても楽しかったです!

4泊6日があっという間で、やり残したことがたくさーーん!

 

 

やはりハワイ島は素敵な島です。

 

 

もうすでに行きたくなっていますww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-23 12:55:16

ただいま予習復習中w

テーマ:BIG ISLAND
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。