2017-07-16 21:55:08

おれサマー♪DearDream&2HEARTS(森川智之、立木文彦)

テーマ:ブログ

20170716_190509.jpg

そして、スペシャルなお知らせもありますよ!

「ドリフェスR」に

三貴士のメンバーが発表されましたね。

 

なんというグッタイミング~♪

 

おれパラ初参加のDearDream・・・。

 

気持ちは、三神さんでした・・・。

 

読者登録してね

 

 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

ホントに三神さんですね!ドリフェスも更に楽しみですね(*^.^*)

9 ■三神さーん

おれサマーの参加アーティストが発表された時、DearDreamと三神さんである森川さんが同じステージに!と歓喜しましたが、更に立木さんが三貴士に決定してまたまた驚きました!
すごいキャスティングですね(*´艸`*)
三神さんの気持ち…(^◇^;)
そうですよねー(笑)
でも彼らの歌とダンス、カッコよかったです!
最高超えてる!
秋からのドリフェスRの放送が待ち遠しいです(*^^*)
アニメでは三貴士の御三方も歌うのでしょうか?
キャラソンCDとか出ますか?(*´艸`*)
楽しみにしてまぁす٩(ˊᗜˋ*)و

8 ■無題

やくづくり。ナチュラル。
ダブルワーク行って来る。

7 ■Dear Dream♪

アニメでは声だけだったので、2.5次元な彼等を拝見して声を聴いて「そうそう、この声は♪」と一人で納得してました(笑)
会場でもDear Dreamのファンの方が多かったですね。

『ドリフェス!R』で彼等の活躍が拝見出来るのと、三貴士に2HEARTSのお二人がいるじゃありませんかー♪ヾ(≧∇≦*)ノで、放送が楽しみです♪

6 ■わーい

ドリフェスチームが揃い踏みでしたね!
Dear Dreamさんたちはキラキラしてて最高超えてましたよ!
ドリフェスRも楽しみにしてまーす(о´∀`о)

5 ■無題

ドリフェスなメンバーなんですねー♪
サイコー超えてる三神さん、楽しみにしてます♪

4 ■三神さん~♡

森川さんこんばんは♡

DearDreamさん歌もダンスもキレッキレでしたね~!!
凄かった~!!
気持ちは三神さんですよね~
「ドリフェスR」楽しみです~♡
三貴士のお2人と一緒にステージに立てるなんてスペシャルですね~(๑•̀ㅂ•́)و✧

3 ■三騎士!!

DearDream、キラキラしてましたね~^ ^
登場した時、思わず三神さーん!って思ってました(笑)
なんて豪華な三騎士メンバー…!
ご活躍を楽しみにしてますね(*^^*)

2 ■三上さん!

思わず、2HEARTS前に三上さんで登場されるのかと、ちょっとドキドキしてしまいました(^^)

何人と並んでも、やっぱり森川さん(^^)

1 ■無題

おわぁ。
なんですとぉー。

お疲れ様です

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース