2016-01-21 21:30:11

聡と浩輔と私で・・・なに?

テーマ:ブログ

先日ね、


とってもキャストの多い


にぎやかなスタジオだったので


パシャリ(笑)


たのしくなると、なんか写真を撮りたくなる。


shareimage20160120_165316.jpg


日野聡&鳥海浩輔♪あんがとね!


帽子の似合うふたりと帽子の入らないオレ(笑)。


読者登録してね


ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

森川智之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

25 ■帽子w

収録お疲れ様でした!
帽子がお似合いな二人w
でも森川さんもカッコよくて
劣ってないと思いますよ!!
お三方共にカッコいいですから!

24 ■頭とあのアニメ

こんにちは。
このお三方がそろわれると、私の中では「NARUTO疾風伝」ですね。
サイとキバと4代目・ミナト先生…。

ところで、森川さんって見かけより頭が大きいのですか?
いえ、私も頭は60センチ近くあります。
主人にいたっては60超えてます。
こんな二人から生まれた息子たちは例外なく頭が大きいです。
ですから、気になさらないでください。

23 ■こんばんは!

森川さんの笑顔素敵!
鳥さんと日野さんはホントお似合いですね♪
森川さんも、この間のお写真素敵でしたよ♡
また寒くなるので、あったか~くしてくださいね♪

22 ■無題

何のご収録でしょう、お疲れさまでした!皆さま、ほんとに楽しげな雰囲気です(*^.^*)

21 ■帽子兄弟~

森川さん(o^-')b

へ~~帽子兄弟でしょう~☆-( ^-゚)v

ねね~頑張ってください~( ̄ー ̄)

20 ■素敵な笑顔(o^^o)♡

こんにちは♡
森川さん♡

今日の調子はいかがですか?
この画像のような素敵な笑顔は
みえるかな…?

にぎやかだとわくわくして
パシャリしたくなる気分…
わかります(o^^o)♡

大好きな森川さん♡
今日ね!不思議な空の図が
撮れたの…
今日の空も気持ちがいいくらいの快晴♡
森川さんの気分も…
こんなだといいなぁ~(o^^o)♡

お天気いいけど…
とっても寒いから…
あたたかくしてくださいね♡
栄養、休養、ビタミンも♡

明日は入所試験日ですよね!
明日は、大寒波と言ってますよ!
また、雪が降るみたいなことも…

皆さまが無事でわありますように…

このあとも…
無理をせずにがんばってくださいね♡

19 ■無題

笑顔の写真見せてくださって
ありがとうございました。
元気かなって思っていたので…楽しそうに笑っている姿を見て安心しました。
みなさんとご一緒で、とても楽しい現場だったのでしょうね(笑)

届けられる写真や言葉を通して伝わってくる時間や想いを知ることができるのは、やっぱりとてもうれしいし、お顔を見られるとほっとします。
いつもありがとうございます。

18 ■お疲れさまです♪

森川さんの笑顔、良いですね♪(。^艸^。)

帽子が似合わないのでは無くて、なかなか合うサイズが無いだけですし、帽子によっては服との相性もありますから、機会がありましたらまた帽子を被ったお姿、見せて下さいね♪

大勢のキャストさん達との収録は~なんでしょう?告知を楽しみにお待ちしてます♪

17 ■楽しそう♪

森川さん♡ こんばんは♡
お疲れさまです。。

日野ちゃまと鳥さんの他にはどなたが一緒だったんでしょう?
楽しそうな笑顔のお写真ありがとうございます♪♪
森川さんの笑顔を見ると安心します。
楽しくお仕事できて良かった♡

16 ■無題

森川さんおはようございます(^o^)

なんかの新作ですかね?(*^^*)
確かに!もう帽子が必需品といってもいいほどですよね!森川さんは被っていなくてもステキです(^^*)

お仕事頑張ってください(*´▽`*)♡

15 ■帽子が入らないwwww


お疲れ様です。
仕事仲間と楽しくいられるのっていいですよね

14 ■・・・ナンでしょ?

アニメの収録とか…ですかね。

日野さんは、メガネと帽子をよく
着用していますね♪

鳥海さんが帽子で、森川さんがメガネで、
バランスが良いと思いますよ(笑)。

昨日は 大勢で楽しい現場だったのですね。
芹亜ちゃんにも会えて、
良かったですね、社長さん☆(^罒^)

鳥海さんは はぴぼでご一緒でしたね。
公私ともに 仲良しさんなんだなぁ、と
……思い出しましたっっ。

はぴぼのDさんも帽子メンズでしたね。
エンディングにも お名前がありましたが、
第4話でのキャンデーの件で
バッチリ呼んでいました。

BBQのときは 帽子を被っていませんで、、、
ちょっとした疑惑が晴れました!

もう少し 楽しみたかった
[ォデコ広ィ疑惑]でしたっっ(^_^;


「キャストが多い=時間がかかる」
という イメージがありますが、
楽しいお仕事だったようで、何よりです♪
 
 

13 ■森川さんも

おまえらで披露されてた帽子、似合ってましたよ!
なので帽子の似合うスリーショットだと思います♪
素敵な画像ありがとうございました\(^o^)/

12 ■こんばんは。

楽しい場所、イイですね!(≧▽≦)♪
そんな素敵な時間を残しておきたくなるのでしょうか。
帽子(笑)
いっそもう、自分でオーダーメイドしちゃってください☆

11 ■うーん、なんだろな~♪

本当、楽しそうですね♪
にぎやかな雰囲気が伝わるパチリ!!
ありがとうございます♪(*^^*)

お二人とも帽子姿が、キマっていますね~☆

でも、以前にお写真で拝見した、
森川さんが帽子を被っているお姿も
とても素敵でしたよ♪

アメリカンなサイズが、国内でも
もっとあると良いのに~!
森川さん、お帽子姿もカッコいいので
勿体ない気がします♪(’v’*)

森川さん、今日も、気持ち良い一日をお過ごしでしたでしょうか?
御帰宅されてからも、どうか、ゆっくりとした
お寛ぎの時間がありますように…☆
おつかれさまでした!(〃^ー^〃)

私は今、森川さんに御手紙を書いているところです♪むふふ(笑)。

10 ■はは♪(〃´-`)もうまた~(笑)

帽子姿、とてもお洒落でお似合いでかっこよかったですよ。
被ってください(笑)。

鳥ちゃんはとても気の合ういい後輩さんなんでしょうねぇ、
本当にうれしそうで楽しそう♪
キャストの多いお仕事は、ワイワイと待ち時間も楽しそうですもんね(笑)、アニメですかね♪
お写真見せてくださってありがとうございました。
そう言えばメジャーのキーン役、とてもかっこいいですね。
メジャーリーグの背番号1番キャッチャーだなんて、声優さんのお仕事はやっぱり夢があります。
気に入って観てますよ(笑)。

お身体は冷えてないですか?
本日もお仕事ご苦労さまです。
(〃´-`)ノ"♪ Saori

9 ■おつかれさま!

帽子なんてなくてもかっこいいんです
むしろお顔がしっかり見えてよいですよ(^∇^)ノ

そういえば昔よく帽子が飛んでしまうので嫌になってかぶらなくなったんですけど…原因が森川さんがよくいうそれだとわかったのは結構あとになってからでしたww
最近もよく帽子欲しいなぁ…といいつつ見つかりません(;´∀`)

似合うというよりは鳥海さんと帽子はもはや一体化してる感じww

たくさんのキャストとご一緒っていいですね
ごはん食べたりできましたか??
また荒れた天気になりそうです
お気をつけて

8 ■お疲れさまです

タイトルを見ただけで(ドキッ!//)っとしました(>_<)

鳥海さんかっこいい(*´ `)ハァ~*

ありがとうございました社長♪感謝です
もちろん森川さんもかっこよくて素敵です!

7 ■(〃∇〃){Dボゥイ☆ミ★ミ

(σ≧▽≦)σ{26日はお誕生日なのですから、オーダーメイドの帽子を注文してみては?

6 ■無題

日野さんと鳥さんとご一緒だったんですね(^-^)

お二人も帽子似合いますが
森川さんもお似合いですよ♪

5 ■お疲れ様でした

帽子の入らないって・・・www

人気声優3人のショット。
めちゃめちゃ贅沢ですね!!

この3ショットを観るだけで楽しい作品なのが伝わってきます。
何の作品か早く知りたいです!!

4 ■何かな?♪

写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきます☆(*´∇`*)


なんの収録だったのか気になりますが・・・


いつも帽子を被ってるお二人ですが、
森川さんもピッタリなハットが見つかりましたよね♪(*≧∀≦*)


また帽子被ってカッコイイ森川さんをお披露目してください☆

3 ■きゃ~♪

こんばんは
森川さん♪\(^^)/
今日もお疲れさまです!!

森川さんの笑顔♪
ウレシくて、にやけちゃいます~(^^)
エヘヘ♪

森川さんの帽子、なかなかサイズが…f(^_^;
でも、おまえらのとき、被れるのありましたよね~(^^)

2 ■トリオ

お疲れ様です

ステキなスリーショット♪
ありがとうございます!

森川さんも帽子、似合いますよ♪

1 ■無題

おー。
森川さん帽子似合うと思います。
被ってみては・・・

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み