先週・・・舞浜アンフィシアターでイベントがありまして・・・。


終演後、楽屋にて、みんなで記念撮影・・・。


左から・・・千尋くん、ヒカルちゃん、ひいちゃん、おれ・・・森田(笑)。


森川智之オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013030916350000.jpg

実は、お気づきの方もござりましょうが・・・


捻挫していました・・・(おはずかしい)・・・・


もう、完全に完治しております。ご心配なく!!


あの日は松葉杖だったのですが・・・


体育会系なので・・・ステージではへっちゃらでした!!


でも共演者のみんなに迷惑かけてしまって(汗)。


反省でした。


しかぁぁぁぁしぃぃぃ!! たのしいイベントだったねぇ!!!


また、みんなに会いたいです!!


若王子先生にも会いたいよね!!


ときメモ最高~!!


読者登録してね


フォローしてね