おはようキンキラ金曜日!!


明日は「鬼小十郎まつり」にうかがいますが・・・。


これといって、私が何かをするとかございませんよ(笑)。


ただただ、参加するみなさんと、大いに盛り上がりたい!!


たのしみたいというのが、本音です。


どうか、気軽に声をかけてやってくださいませ。


「こわくないよぉぉぉぉ・・・覚悟はできてるかーい(笑)!!」


森川智之オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012100511540000.jpg


昨年は、ポストカードを用意しましたが・・・。


今回ははてさてなんでしょうか?


森川智之オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012100512000000.jpg

後ほど、アップしますよ。


おたのしみに!!



さて、我がファミリーの邑子ちゃんこと、


後藤邑子にたくさんのお見舞いの言葉や、エールを頂きまして、誠にありがとうございます。


私も代表として何度か病院にお見舞いに行っていますが、


本人のブログでも分かるとおり、とても明るく頑張っております。


10月5日より「ひだまりスケッチ×ハニカム」の放送がスタート致しました。


本人の体調を第一に考えて、ゆっくりと、一歩一歩前へ進んでいきたいと思います。


どうか、頑張っている後藤邑子を、長い目で、温かく、見守って頂ければ幸いです。


読者登録してね


フォローしてね