楽しい時間\(^o^)/ | やまさんの青空日記

やまさんの青空日記

元女子プロレスラー山田敏代です

日々の些細な出来事や感じた事などを 呟いているだけで
ある意味 まぁ~

日記 ですね(~_~;)

みなさんが暇な時に覗いて頂けたら 嬉しいです

(*^▽^)/★*☆♪

宜しくお願いします(^3^)

おはよ~晴れくもり

梅雨空で スッキリはしてないけど あっつい~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

テンション上がっちゃう⤴⤴⤴

昨日は お店が 終わってから

中野さんと アフター🍴

と言うか~
修学旅行のmeetingです!!

でも まずは~


美味しい お寿司頂きましたぁ~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


今は カツオが旬だから
美味しい~⤴⤴⤴⤴⤴


まぁ~ 話は ちょいちょいどころか 沢山 それますがてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

女子会的な・・・(^_^ゞ

楽しい時間でしたルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



ね❕❕

楽しそうでしょ~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今日は
照子ちゃん&やまさん&
ブル~なか~の~グラサングラサングラサングラサングラサン

待ってるよ~生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール