燃えプロ\(^o^)/ | やまさんの青空日記

やまさんの青空日記

元女子プロレスラー山田敏代です

日々の些細な出来事や感じた事などを 呟いているだけで
ある意味 まぁ~

日記 ですね(~_~;)

みなさんが暇な時に覗いて頂けたら 嬉しいです

(*^▽^)/★*☆♪

宜しくお願いします(^3^)

おはよ~くもり

どんよ~りな💦💦💦

降りそうだね(^_^;)

そうそう!!

昨日の燃えプロの打ち上げは 盛り上がったよ⤴⤴⤴

わたくし やまさんも 登場させて頂けるかも~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

嬉しいなぁ~⤴⤴⤴⤴⤴

その時は ご報告します!!!!!!

そして~

今日の🍸中野のぶるちゃん🍸
はぁ~

ワッキー& 新人さん❗❗

みんなの よ~く知ってる人??

お楽しみに~グラサングラサングラサングラサングラサン


そして!!そして!!
27(金)28(土)はぁ~
Etsu姫 BIRTHDAYパーティー
2days流れ星流れ星流れ星

pm7~pm11:30
飲み放題🍺  6000円

来てね~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ