メルマガソルトの息子のフィールド紹介の記事にヒラメ揃い踏みの写真を載っけてもらいました。
大昔、平凡パンチに載ったこと思い出しました。
晴海埠頭から与論島に向かう船の上で、スケボーやら、ローラースケートやって遊んでいたら、平凡パンチのカメラマンに撮られました。
ちょうど波之上丸という船の処女航海で、夜は船上パーティーが開かれ、平凡パンチのモデルの子達と、降り注ぐ星を見ながら、語り合ったものです。
帰って、発行された雑誌を読んだら、あることないこと書き放題でしたね。
あれから、週刊紙の記事は信用しないことにしてます。話半分以下でしたね~。(爆)
それに比べたら、メルマガの記事は良くかけてましたね。(笑)
真実を見極める目、大事ですね。