7周年の777、記念モレスキン! | 福田敏也 オフィシャルブログ PEACE! Powered by Ameba

7周年の777、記念モレスキン!

福田敏也 オフィシャルブログ PEACE! Powered by Ameba-moleskin

今年777は7周年。
その記念に、7周年のモレスキンを制作しました。
って、お前の会社
去年もなんか理由つけてつくってただろう。。。
はい、
その通りです。
モレスキン、好きなんです。
オリジナルモレスキン、
つくるの好きなんです。

お世話になってる方々に
感謝の気持ちをお伝えするなら
ビールなどをお送りするより
777らしいものを、と考えた末の
シリーズものなんです。

今回は、
赤べたに白文字で7がデザインされた
ニューデザイン。
中は、前回と同じ
music scoreになってます。
メロディを書くように
コピーや企画を書き綴る。
みんなが楽しく仕事ができるように
という思いをこめてつくってます。

日本文化デザインフォーラムのように
こちらからお願いばかりしていても申し訳ないので
ここはひとつ、
読者の皆さんにプレゼント。

777、7周年モレスキンほしい!
と、件名に書いて
info@777interactive.jpまで
メールください。
7名の方にプレゼントします。
希望者が多かった場合は
弊社総務番長が抽選を行い
当選者を決めたいと思います。
来週の今日をもって
締め切りとさせていただきます。

ご応募いただいたのに
選にもれてしまったときは、ごめんなさい。
おゆるしくださいね。