もうすぐやな。。

こういうのはあんまり好きじゃないから(たぶん)二度と記事にこんな感じの写真を載せることはないと思うけど、

たぶん人生で一番たくさんの人にお祝いをしてもらって、人生で一番たくさんプレゼントをもらったと思います。


{3B81C3F8-B431-4AAC-B712-DB9C8543D98C:01}



11月18日にやった自分の自主企画も、本間利也30th Anniversaryというタイトルがついていましたが、本当に自分の20代最後の唄を聴きに来てもらえるだけで充分で、他には何も望んでいなかったけれど、なんだか素直に、とっても嬉しいです。
他にもケーキをもらったり手紙をもらったり、自分は本当に幸せ者です。


ライブのことはまたちゃんと書きます。

{85CFCB31-C122-4849-8A9C-E8D6570013ED:01}



今日は20代最後の日にも関わらず、Suicaをなくして、そして心優しい人が駅員さんのところへ届けてくれて、なんとかSuicaを探しながら30歳を迎えるという悲劇は免れました。

ちんけな言葉しか出てこない自分が恥ずかしいですが、本当にありがとう。

30代に突入する本間利也を、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


本間利也