先日、仕事の講習会のためにお昼に新宿へ


お昼を新宿で食べれる機会なんてそうそうないので、久しぶりのラーメン屋へ




今日はいわずと知れた名店「風雲児」へ
↓↓↓↓

DSC_0234_convert_20110708015008.jpg





やっぱり僕、ラーメンが好きです…



幸せなひと時でした



そういえば、7月30日に予定していた有楽町での路上ライヴですか、会場の都合により出演を見合わせる形になりました(>_<)


楽しみにしてくださっていた方々にお詫び申し上げますm(_ _)m

川口駅前での路上ライヴは来週辺りから再開する予定ですのでまたブログチェックしてみて下さい(*゚▽゚)ノ






NEWS

<ラジオ出演に伴ってのお願い>
・こちらの記事から入っていただいて、是非ともご協力お願いいたします!
 期限は7月9日までっ!!
 ↓↓↓
 http://honmatoshiya.blog24.fc2.com/blog-entry-84.html

<ライヴinfo>

・8月12日(金) 下北沢 BIG MOUTH
 20:00~  初めて出させていただくライヴハウスです! 軽い食事も出ます! 
 何よりもメンツが激アツなのでお時間のある方は是非!

8月17日(水) CD発売記念ライヴ!!
  四谷天窓.comfort 21:00~
 ↓↓↓↓
 http://honmatoshiya.blog24.fc2.com/blog-entry-74.html

<ライヴ映像>
・4月24日 自由が丘GranCerto ライヴ
 ↓↓↓↓
 http://honmatoshiya.blog24.fc2.com/blog-entry-64.html