昨夜は飲み過ぎました。


午後6時から白木屋でスタート。


店を3件ハシゴしホテルに帰ってきたのが午前2時半あせる


飲んだなぁ


気持ち悪いなぁ


(((( ;゚д゚))))アワワワワ


とりあえずホテルに帰る前にコンビニで買いました。



RUN -Toshiya Blog Style--DVC00259.jpg


ウコンとアポをゲット☆


このウコン・・・


飲むに飲むのが良いのか、飲んだに飲むのが良いのか・・・


どっちが正解なの?


(;´∀`) アセアセ


寝る前に飲みましたがねw






今朝・・・


軽く二日酔いだったので、チェックアウトギリギリまで粘りサッサと帰宅しました。


それから寝た寝た!!


寝まくった!


おかげで只今気分爽快☆








明日は待ちに待った『宇宙兄弟』公開日!


楽しみだなぁ~


あと、テルマエ・ロマエも見てみたいなぁ♪


明日は映画に日にしよう。