J1 第28節 | onちゃんのまい☆らばぁ~ず

J1 第28節

楢崎、神がかり完封 (中日スポーツ)




「次も勝つ!」の咆哮に、店内から歓声と拍手が起こりました。内容的には負けてもおかしくない試合でしたし、楢崎様々といった感じでした。




闘莉王のユニフォームを着てモノマネやってた人が一番カメラに映ってましたが。試合出てもいないのに。(笑)。まぁ、ムードメーカーは大事よね。




残り6試合で、勝ち点8。ここまで有利な状況に来ると、ついつい勝ち点計算したくなっちゃうけど、一つ一つ勝っていくだけ。




新潟に苦杯!残り6戦で11差 4連覇風前の灯 (スポーツ報知)



1-1くらいまで経過を観てて、最悪引き分けでもいいやと思ってたら、まさかまさかのロスタイム弾。




07年に、勝ち点差10をひっくり返した鹿島も、さすがに今の勢いある名古屋にくらいつく力を失ったかのように項垂れてましたね。



次の試合でキッチリ引導を渡してあげたいところです。闘莉王間に合わないかなぁ~。




宇佐美神話崩壊!V遠のく4失点逆転負け (スポーツ報知)




神話はいつか崩れるもの。むしろ鹿島戦よりも、こちらの結果のほうが意外だったなぁ。降格争いのかかったチームの恐ろしさいうやつですか。




うちも30節に大宮、32節にFC東京と当たりますから、気をつけないとですね。




それにしても、なんか、見えない力がグランパス初制覇の後押しをしてくれているかのように思えてくるね。