初めて生で観た | としを の つぶやき

としを の つぶやき

独身の30代会社員です。
・・・とりあえず、日記です。
ペタ・コメント頂けたらウレシイです。
よろしくです。
営利関連の読者・アメンバー登録はご遠慮願います。

台風が過ぎて、また暑くなったあせるあせる

 

工場長になって、約2週間

 

新事業が順調に走ってるので

 

今月の工場の収支は

 

ありえないほど利益が出るようだお金お金お金ニコニコチアリーダー

 

そうとわかったら

 

スタッフに、「・・・なんか欲しい備品あるはてなマーク

 

古びた椅子とか、計測器とか、もろもろ

 

スタッフが、前任者では買ってもらえず

 

我慢してた備品を発注しまくり出費出費お札

 

 

と言っても

 

稼ぎ出す利益から見たら、微々たるもの

 

社長はコッチの言いなりなので

 

どんどん、いてまえ~!!

 

週末は、意外と疲労が出てきたがーん

 

ん~、なんか気分転換したい・・・

 

 

急に思い立って、ドライブ車

 

高野山で心を洗いに行くつもりが

 

行ってるうちに気が変わって

 

つまみになりそうな海の幸をお買い物

 

ウマそうなのがいっぱい音譜

 

会社の女子スタッフのお土産も、いくつか

 

マグロの解体ショー

 

初めて生で観た目

 

なかなかいいなかお

 

干物とか、佃煮をお買い上げお金

 

大阪から、ちょっとしたお出かけに、ちょうどいいかお

 

 

夕方は、3週間ぶりにジョギング走る人

 

アツい・・・汗

 

なんかシューズの調子が悪くて、足の先が痛いガーン

 

4キロでおしまい

 

 

少し気分がスッキリしたので

 

今週も、がんばれそうだ