夏休み3日目 | としを の つぶやき

としを の つぶやき

独身の30代会社員です。
・・・とりあえず、日記です。
ペタ・コメント頂けたらウレシイです。
よろしくです。
営利関連の読者・アメンバー登録はご遠慮願います。

昨日は、早起きしておでかけ車

 

三重県名張にある、赤目の滝

 

朝の9時過ぎに到着

 

1年ぶりに、マイナスイオンを浴びにやってきました滝

 

 

ん~、水量は少なめはてなマーク

 

 

晴れてたので、早い時間帯に行くと強い朝日で景色が鮮明です

 

 

人も少ないので、ゆっくり写真が撮れる

 

ん~、今年の苔の色はイマイチかなシラー

 

先日の台風の影響で、何か所か、橋が新しくなってた

 

けっこう被害が大きかったようで

 

歩き出して1時間で、最後の滝まで来た

 

でもお目当ては、この先にある

 

この先は台風で橋が壊れて渡れないって聞いてたけど、行ってみよう

 

写真の右端に、橋の柱だけ残ってる・・・汗

 

左端に映ってる土嚢を渡って、先へ進んだ

 

ここがワタシの折り返し地点

 

スタートから75分で着いた

 

片道、6キロくらいかのはてなマーク

 

お目当ての樹は、今日も際立ってる

 

この空間だけ、もののけの空気が漂う

いつもここで、パワーをもらってます

 

樹の前で、滝見弁当

 

今年のは、磯部揚げがついてる音譜ニコニコ

おかずを少し持ってきてたので、それで満足音譜

 

 

2時半には帰宅できたし

 

まだ元気だったので

 

梅田まで行ってコンタクトを新調

 

けっこう動きましたかお