あとは | としを の つぶやき

としを の つぶやき

独身の30代会社員です。
・・・とりあえず、日記です。
ペタ・コメント頂けたらウレシイです。
よろしくです。
営利関連の読者・アメンバー登録はご遠慮願います。

東北楽天ゴールデンイーグルスなんか調子いい音譜

 

主力が戻ってきて、機能し始めてる

 

来期まで、平石監督でいいんじゃないかねはてなマーク

 

W杯も面白かったし

 

スポーツが面白い

 

 

豪雨の次は、酷暑あせるあせるあせる

 

工場の中は、けっこう暑いガーン

 

熱中症で欠勤する若手が続出バタ!

 

ベテランより若手の方が、弱い・・・ガーン

 

ガマンしない世代ってやつですかね

 

 

コッチは新事業の立ち上げの真っ最中あせる

 

国内でもほとんど事例が無い技術らしいけど

 

技術的には、ほぼ確立させたぜいべーっだ!

 

 

でも

 

工場長がカスすぎて

 

部下がバラバラ叫び

 

いらん問題ばっかり起こしてる叫び

 

誰かがやってくれるまで、出来ないまま待ってる

 

依存って、コワいなガーン

 

でももう、コッチは動かん

 

そんな立場でもないしシラー

 

コッチはやるコトやったんで

 

あとは高みの見物といこうかい目