THIS IS IT | としを の つぶやき

としを の つぶやき

独身の30代会社員です。
・・・とりあえず、日記です。
ペタ・コメント頂けたらウレシイです。
よろしくです。
営利関連の読者・アメンバー登録はご遠慮願います。

昨日は、ブログさぼりましたぐぅぐぅ




忙しかったワケじゃないです。




プリンちゃんとダラダラして、夜はゆいまろと家でけっこう呑んでビールビールビール





今日も、昼間はダラダラぐぅぐぅ




夕方から、プリンちゃんと外出電車




としを の つぶやき

「THIS IS IT」


キング・オブ・ポップことマイケル・ジャクソンの、実現しなかったコンサートのリハーサル風景を中心にまとめた、記録映画です。



突然の死によって製作された作品映画
























魂が震えた!!!!!!














世界最高のエンターテイナーは、世界最高のプロ意識の塊でしたクラッカー


50歳のパフォーマンスではありません





そして、持って生まれたカリスマ性目




一流のダンサーに混じって、ブランクを感じない圧倒的な存在感目



お気に入りの「スムース・クリミナル」も、おなじみのムーンウォークも、思いっきり堪能できたニコニコ




約10~20年前の音楽のハズが、斬新で色褪せてない。




MJとスタッフの深い想いが、ひしひしと伝わってくる。




映画としても、間違いなく素晴らしい作品合格





絶賛ですクラッカー






残念ながら、適切なホメ言葉が見当たりません





MJに対して、少しでも好意的な印象を持っているなら、是非映画館でご覧あれべーっだ!




お金を払う価値は、充分にある合格





公開から1ヶ月くらい経ったと思いますが、ほぼ満席。



年齢層は、やはり30歳以上でした。





最後は、拍手がおこったりしてぱちぱち






来週、もっかいいこ~かな~はてなマーク音譜