美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中


今日のレポはヘアマスクきらきら!!


私も随分と髪が伸びてきてお手入れが大変なんですが、それでも朝起きたときに髪の手触りやまとまり感が良いと小躍りしそうなテンションにラブ


元々、髪がまとまりにくかったりパサつきやすい髪質で指通りの良い仕上がりになることが多くはないので、髪のコンディションが良いだけで一日の良いスタートが取れますニコ


今日レポするのは美容室専売品の通販を行っているドリームスクエアさんより頂きましたWハート


フィヨーレ Fプロテクト ヘアマスクリッチキラキラ



テクスチャーはとてもユルいです。


3週間程一日おきに使い続けてみました。


《使用して一日目の朝》

ボヤけてしまって分かりにくいですが、ヘアアイロンは使っていなくてこの状態です。


毛先はまだパサつきがありますが、全体的には髪のボリュームは抑えられた様子。


ただし、劇的に何かが良くなったということはなかったですけどね。


《約3週間後》

これもヘアアイロンを使っていないですキラキラ



もうコレを使った日はヘアアイロンを使っていなくても平気びつくり byaimo


使い続けて思ったのは髪全体にヘアマスクを付けると頭頂部辺りは髪を乾かしているときからベタ付いてるはてな5!と心配になりますが翌朝はしっとりしてまとまりが良いですハート


問題は香りですうう


お世辞にもいい香り~なんて言えない香りなのが残念でならない・・・・


≪私のデータ≫
・肩下15cmぐらいの長さ
・特に顔周りのクセ毛が目立つ
・剛毛
・量も多い
・染めてはいない
・縮毛矯正は5月中旬にかけた
・ヘアアイロンを毎日使用


『うるうる、しっとり♪』フィヨーレ Fプロテクト ヘアマスク リッチ 現品5名様

美容通販ドリームスクエア