桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


今回は久しぶりの桜花媛(さくらひめ)のレポです(´∀`o)


と言っても、更新自体も少し久しぶりだったりもします苦笑


今回の桜花媛(さくらひめ)は5度目のレポになりますWハート


ナチュラルBBエッセンス&ナチュラルBBクリーム キラキラ

写真が弱冠暗いですが、桜花媛(さくらひめ)は毎回簡易梱包でありながらも、きちんと商品がラップで守られた梱包がされているのでゴミも少なく簡単に分別できるので助かっていますニコ


過去レポはこれ↓
キラキラプラセンタエキス プラセンタシリーズ

キラキラ海草エキス&Wコラーゲン モイスチャーシリーズ

キラキラ植物成分&ミネラル ナチュラルシリーズ

キラキラピュアエッセンシャルコンディショナー



ちょうど今は洗顔も化粧水も桜花媛(さくらひめ) を使っているのでライン使いですハートぃっぱぃ


まずは洗顔後にナチュラルローションキラキラ

コットンに含ませてパッティングします。

このナチュラルローションのテクスチャーが好きラブ


とろみのある化粧水は少し苦手なので、さらっとしているけど、きちんと肌への潤いが浸透してくれるナチュラルローションはお気に入りなのです音符


そして今回モニター品として頂いたナチュラルBBエッセンスキラキラ



こちらも美容液としてはさらりとしたテクスチャーで肌への浸透が早いきらきら!!


ベタつかないので髪が肌に貼り付くあるあるはありません。

艶やかな肌ができましたキラキラ


そして、次に使うのがナチュラルBBクリームキラキラ



カラーはライトオークルです。


指で顔の数ヶ所に置いてから指でのばします。


仕上がりがこれ↓

近づいてもナチュラルな仕上がりで肌のツヤ感もそのままキラキラ


ただ、やはりBBクリームなのでしっかりメイクがお好みの方には不向きかもはてな5!


私は鼻の毛穴が目立ってしまい、毛穴のみやや補修が必要になってしまいました汗


この日は日中の気温が高く汗ばむほどでしたが、化粧崩れはなく少しTゾーンがテカるくらいだったので油とり紙だけでのメイク直しで良かったのと、


夜にクレンジングをするまで肌がカサつくことがなかったのはやはりスキンケアで肌の保湿がきちんとされていたからだと感じましたねラブ




ナチュラルBBエッセンス