ハイブリッドコスメ D.U.Oファンサイト参加中


洗顔・マッサージ・リペアマスクの1本で3役の濃密泡フォーム D.U.O(ドゥオ)ザ フォームキラキラ

その後の二度目のレポですおんぷ


前回のレポはこちら


毎朝、使い続けていますよ音符


《あたしの肌データ》
T ゾーンはベタつき、頬はかさつく混合肌


使い続けて思ったのは、無駄に潤いが流されないこときらきら!!


これ大事なコト好


洗顔後は慌てて化粧水をつけないと頬だけがパキーンと肌がつるような乾燥を感じることもありますが、


こちらの化粧水は潤わせると言うよりも、肌本来の潤いを逃がさないという感じかなコリラックマ


使い方として気に入っている使い方はフォームを肌の上にのせたまま暫し待つ…

こうすると肌の上でパチパチと炭酸が効いているのがよくわかりますきら


ほんわか肌が温められているような感覚もありますねラブラブ


1分ほど経ってから洗い流すと肌にはりが出て肌が元気になっていくのですアゲアゲ

ほうれい線は否めませんが、目元がピーンとなっているのがわかりますニコ


洗顔だけで肌にはりが出るなんてアップ


炭酸ってスバラシイキラキラ




アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.

とろけるクレンジングでフェイシャルエステ