Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中


今回モニターさせて頂くアイテムはどんな肌質の方でも使えるオールインワンゲルキラキラ



美容皮膚科医のもと開発されたドクターズコスメでもあるから、期待しちゃいますラブ



リ・ダーマラボ モイストゲルプラスキラキラ



ボトルは中身が使いきる最後まで空気に触れないエアレスボトルなので清潔に使えますねきらきら!!

半透明のゲルでほんのーり優しい香りがしますWハート


香りと言っても嫌みのある強い香りではないので万人受けすると思いますニコ


《before》





《after》

寝坊しちゃった朝とか時間のかけたスキンケアがどうしても面倒になるくらい疲れて帰ってきた夜にもスキンケアだけはきちんとしたい時はこれひとつでスキンケア完了なんて大助かり!


ゲルと言ってもベタつかないし、でも潤いは保ってれるオールインワンはひとつは持っていたいアイテムハート


どんな肌質でも使えるってことなら尚更重宝しちゃいますラブ


あたしの肌は混合肌で時間が経つとこれからの時期はTゾーンが直ぐベタつきます。


歯医者に行く時にリ・ダーマラボのモイストゲルプラスを使って、その上からフェイスパウダーだけで外出したのですが、


2時間後に帰宅した時でもTゾーンはまだベタつくことなく、頬もしっとり保湿が保たれていて快適でしたアオキラ


混合肌だとアイテムによってはTゾーンとUゾーンのアイテムを使い分ける事で化粧崩れを防げたりしますが、


こちらのアイテムはこれひとつでスキンケアが完了できるので、時間がかけれない時に活躍してくれそうですおんぷ


もちろん、生理前の肌が敏感な時に使ってみてもノープログレムでしたよニコちゃん




美魔女タレント!水谷雅子さんのブログで紹介されました

中西モナさんのブログで紹介されました

森貴美子さんのブログで紹介されました

タレント山本優希さんのブログで紹介されました