環境保全研究所ファンサイトファンサイト参加中


今回はテクスチャーはさらっとしているのにもちもち肌になれる乳液を紹介しますねWハート

トリニティーアクア オーガニックかぼくミルキーローションキラキラ


ネットで見ていた画像より実物が大きくてびっくり注意


普段、夜のお手入れはブースター→化粧水→美容液→クリームの順に使っていますが、かぼくミルキーローションのもちもち感を確かめたくてレポはブースター→化粧水→かぼくミルキーローションだけで使ってみました。

※結婚指輪は家では殆ど外しています。指輪の裏には細菌が溜まりやすいので料理の時とかお風呂の時とか気になって仕方ないので…(^_^;)

※いつもは《before》《after》で肌の写真を載せているけど、どうやら今回は《before》の写真を撮ったのにどんなに探しても見つからなかったので間違って消去してしまったみたい・・・・

残念…ガクリ


気を取り直して…


テクスチャーはゆるく肌にのせるとさらっとしていますきらきら!!


しかも、ワンプッシュでこの艶肌ができるの~get


のびがとても良く、手のひらが吸い付いてくれましたきゃー


そうそう、“かぼく”って何だ?と思っていたのですが、


ツルグミという山野に自生するグミ科の常緑低木で沖縄では“かぼく”と呼ばれていて、


その枝葉を泡盛に漬け込んだエキスは高齢者特有のシミ(老人斑)を取り除く効果で知られているそう。


もうこの歳だと老人斑なんて言われたら敏感になっちゃうよ汗


そして、そのツルグミエキス他国産オーガニックエキスを配合しているのだとか。


うーん、オーガニックという言葉が安心感を与えるわしゃきーん


他の詳しい配合成分は環境保全研究所さんのHPを見てねアオキラ
(株)環境保全研究所

環境保全研究所 オンラインショップ


オーガニックかぼくシリーズ

環境保全研究所ホームページ


保湿乳液 かぼくミルキーローション