SANIFAN! サニファンファンサイト参加中


この季節にはありがたく乾燥肌に使える乳化・なませっけんシャボン玉

丁寧にせっけんが何重にも包んでありました。


きっと優しい素材で作られているから壊れやすいのかもねウサギ

今回はサンプル品とのことで現物の1/4の大きさなんだけど、


この大きさでも23gだったから現物は100gほど。


さて、このせっけんの素晴らしいところを紹介すると100%国産天然原料を使用していて、


合成界面活性剤、香料、着色料などを一切使用していないところニコちゃん


赤ちゃんにも使えるねクマ


その素材を紹介すると…
・せっけん素地
人の皮脂に近い組織構造の素地を使用。

・植物性スクワラン
オーガニックオリーブから植物性の天然スクワランを抽出。

・カモミール
無農薬オーガニックカモミールを使用
。熱処理殺菌。

・グレープフルーツ種子抽出物
無農薬製法のグレープフルーツを使用。


頭から全身使えるとのことだったので、あたしはこれで洗顔してみましたシャボン玉


《before》


《after》

毛穴がきれいになっている注意


肌に優しいだけでなく、きちんとせっけんとしての役割もグッショブage


年末から体調を崩してからと言うもの、蕁麻疹が時々出るようになり洗顔も躊躇する時があるくらいでした。


でも、この乳化・なませっけんなら肌トラブルを抱えた時でも使えるとのことなのでこれからは欠かせないアイテムになりそうかもラブ


ただ、あまりにもひどい肌トラブルの時はまずは皮膚科で診てもらうことが大切だからねひよこ


100%国産天然原料使用の無添加生石鹸【乳化・なませっけん】

人に優しい商品をお届け【SANIFA! SHOP】





Android携帯からの投稿